菓子工房ルポゼ
LINEで問い合わせる

夏のデザートのご紹介です♬.*゚⁡

夏のデザートのご紹介です♬.*゚⁡

2026/06/26

夏のデザートのご紹介です♬.*゚⁡
⁡こんにちは✨菓子工房ルポゼです🍰🫖⁡
⁡梅雨になりジメジメとした天気が続きますね🐸☔⁡
⁡そんな時期にピッタリなケーキ「梅酒のゼリーとグレフルムース」です😋⁡
⁡梅酒の甘みとグレフル(グレープフルーツ)の酸味がマッチしたちょっと大人なケーキです♬.*゚⁡
ゼリーだけ、ゼリーとムース、ムースだけと味の変化をお楽しみ頂けるように仕立てました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁡
⁡※梅酒は加熱しアルコールを飛ばしておりますが多少の残りはございますのでお気を付けくださいませ。⁡
⁡ #与野 #さいたま市 #梅酒 #梅雨 #ケーキ屋


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。